見えない夢に もがき続けて
~雲に隠れる憂鬱は 愛に隠れる思い出になる~
--.--.-- -- --:--
おひさしぶりでございます 
2010.10.03 Sun 22:19
おひさしぶりです
ひなせだすw

かなり久しぶりだよねー
高校入学してからまともに
かいてなかったし
でも、元気でしたよ^^



今実は違う名前でブログ
はじめたんですよ!
なんか思い立って昨日一日で
仕上げて作っちゃいました


まあきっと気づくでしょうが
見つけたら声かけてくださいw
知りたい人はメルして
いただければ送りますのでw
メル=リア友しか教えられませんけど←



いままで見ていただいた皆さん、
ありがとうございました。

いわゆる、閉鎖という形に
したいとおもいます
ま、そのうち気が向いてもどって
きちゃったりとかするかもですが
そのときは優しく見守ってください^^



それでは

通し練はじめ 
2009.07.17 Fri 02:02
今日は、このメンバーの練習になって
初めての通し練習をしますたw

なにげみんな時間割いて練習してたのね!
うまくてビックリしちゃった☆
明日は先輩達の日だねえー。
明日何すっかな??

あさってはデジタルアーツで
大会あるね♪
もちのろん、いきますよわw
整理券まだだけど←

まあ明日貰えばいいねってゆー
かなりの軽い考えw
てか、見にいければいいんではないかと。
うん。最終的にそれだよね。

うしっ、ねるw
おやすみんご
わけわからんぜよ 
2009.07.02 Thu 02:12
あっひゃーいww

すっげーい☆
the ENDですなww
まじくそわけわからん~

今さえよけりゃ
なんでもいいって思ってると
後悔すんだから☆

ひかりちゃんから
大胆なメルきて爆笑しちゃった!
結局すーさん抜きで
話し合いしたんだけど
解散になった~☆
な・の・に!!!!!

自分が解散でいいんじゃね
とかいったくせにー、
人のリアル荒らすのは
いかがかと思いますけど??

ほーんとばかww
だから赤点...笑

リアルにコメするときは
パスが必要になったんでー
聞きたい人は聞いて^^
おしえるよww


さて、睡魔。
おやすみなさーい!
寝れないのでー 
2009.07.01 Wed 03:07
無駄に意味ないこと(?)
ダラダラ書きますよんよんw

えっとー、さっきの記事で
新バンド組んだお知らせと
あいつの腹黒さをちょっと書きましたが、
新バンドはあたしと仲良しの
先輩がベースやることになりました♪
たく兄ありがとーうおうおw
まっじ感謝、感激、雨、霰ww←
このメンバーで頑張りますよ☆

某AさんはM貴が入ってるのが
気に入らないらしく、MPかわいそう
とか前略に書いてるけど、ある意味
ただの負け惜しみだよねw笑

AさんとRちゃんとS平とM貴で
今年は出ないって話し合ったのに
M貴が入ってるから気に入らない。
もしくは、あたしが無理矢理入れたと
勘違いしていらっしゃるかの
どちらかでしょうね、明らかに。


まあ、あたしはあず様に大人の精神
というものを教えてもらったので、
大人な対応しかしないけどねww

あたしのお母様はー、
「プライド高くて、自分に
たてついて来た事が気に入らないんじゃない??
あの子、プリの撮り方からしておかしかったじゃん!!
あの子の友達かわいそうだね、いずれ
あんたみたいにされるのがオチだよねww
あっちは、模試でSランクだったって自慢してたから
あんたに負けたのと赤点あったのが悔しかったんじゃないの??
あんたの勝ちー!!!」
っていわれましたああああww
もー、お母さんこーゆー時頼りになる☆笑
ちなみにあたしの模試は、Bランクw
でも受かっちゃった←

お父さんには、「そのまま点数キープして
いつまでも追いつけない環境作って
ずーっと悔しがらせとけww」
っていわれますたん♪

もうお気づきかとおもいますがー、
あたしの親は、こーゆー系の問題の
物わかりがよろしいのですよww
そして今回はお姉とその彼氏も分かってくれて
家の中愚痴大会だからね!!!!


あたしの家族、最高です☆笑


そして、あたしの話聞いてくれてる友達
特にあず、なな、こと、ひかりちゃん、こまっちゃん
ホントにありがとうございますww
毎回愚痴ばっかでゴメンね;;
マイペース、自由人、口悪い、変態、性格悪い・・・
こんなあたしだけど、どうかなかよくしててねv
あたしのイヤなトコはいっぱい言ってください!
自分じゃ恥ずかしいけど気づけないことばっか;;
一生かけてでも直します!!!!!
あと、これからは愚痴減らすねww
雰囲気壊さないようにします!

どうかよろしくお願いします









あー、睡魔←
おやすみなさいv
久しぶりw 
2009.07.01 Wed 02:23
超久しぶりの更新ww
ご無沙汰してますw笑

最近学校でいろいろあるんすよ;;
自分のこと棚に上げて
自分にそのうち返ってくることも
分からない人って嫌だよね☆

あたしはそーゆー人うけつけなーいww


バンド内のことなのに、第3者に
メル見せるって何サマー??
わけわかんない人きらーいv

結局、すーさんがあたしと同じ考えで
文化祭出ることになりました!!!!!!!!←
メンバーは、あたし・すーさん・まさき
たくみ先輩・きむきむですw
このことでぐだぐだ言ってるAさんは
前略で挑発してきたので、、、
のっちゃいました←
ごめんね、バカで;;
詳しくは朝送ったサイトの通りです!
お友達の皆さん、ご迷惑かけます;;


あ、ちなみにあたしの好きな人にしか
このブログ教えてないんで、
ヒミツねーww
・・・って言っても裏切る人が
たまに居るんだけどねw

でも、そんな可能性のない人に
教えたので安心しておきますw


で、いい加減メアの話しろってね←
メアの最近出たアルバムあるじゃん??
あのー、Melodyって曲入ってるやつ。
もしかしたら我が家に来るかもです♪
詳しくは近くなったらw



さーて、あしたも(今日)学校ですよw
どんな顔するんだかねw笑
楽しみでしょーがないわあv

今日も快晴w 
2009.03.24 Tue 11:55
今日7時近くまで寝れなかったけど、
やっさしいお兄ちゃんに相手してもらって、
メルしてて、寝れるまで付き合ってもらいましたんw
ありがとう!!!!!

最近あたし不眠症かも;;
全然寝れないし、日に日に寝る時間が
朝に近づいてきてるしね・・・。
こんなんじゃ身長のびないよー;;

・・・誰か一人くらいは、
もう伸びないよとか思った人いるべ??
ところがどっこい、伸びるさきっとww


明日は予備登校だーww
やっと、学校行けるww
たーのしみ♪

そいではーんw
おはいおっぷw 
2009.03.23 Mon 12:58
今日は5時に寝て、
今さっき起きましたんw
遅寝早起きが得意なひーたぬです!!

相変わらず、風が強い・・・。
今日は写真取りに行くのになー。
いけないじゃん、絶対。


話は変わって、今日のお昼はカレーさまww
それと、今ハマってるピンクグレープフルーツ!
グレープフルーツいいよ、うまいよw
ただ、チューハイのグレープフルーツは
あたし的にダメ・・・。
ニガ過ぎてダメでした・・・。

今度、先輩が買ってきてくれるらしいから、
そのときはグレープフルーツ以外でお願いしまーすww


あー、ヤバイよ。
美底さん最高だよww
声は、さすが沖縄って感じねww
透き通ってるもんねww

知ってた??

声っていくら練習しても
変わる人と変わらない人がいるらしいよ??
そんでもって、あたしは変わる人らしいww
ちなみに、只今4オクターブの声が
出るようになりましたww
目指せ、5オクターブ!!!!!

ちゅーことで、ぐっばいw
また更新するぜーいww
にゃー 
2009.03.22 Sun 21:59
今まで爆睡してました、ひーたぬです。

てかてか、いい加減プロフの中3てとこ、
変えなきゃならんのだが、
変え方忘れてもーた・・・。

だから、かえらんないっていうね・・・。


今日は曇り空だったしなんとなく
テンション上がり切らなかったなあ・・・。
明日は晴れんのかな??
まあ、晴れても曇っても、雨降っても
きっとお昼寝はしちゃうけどもねww
だった昼過ぎって眠くなるじゃん??

・・・ならねーよ、とかいった人、
一回寝てごらん。
絶対やみつきになっちゃうww←


さーてと、メルの返事返さなきゃ
ならんな;;
寝てる間に15件もきてたからね;;
みんな・・・あたしとおんなじヒマ人だったのねww笑


お久々 
2009.03.22 Sun 13:35
無事、公立高校も合格して
後は予備登校日と入学式を
待ち望むだけとなったひーたぬですわよww


しばらく、なぜか、ケータイからの
ログインが出来なかったんで、
久々にパソコ開きましたさ!

やっぱアレだね、あたしの指はキーボードを
覚えていたわww
ケータイより打ちやすくて好きだわw


ナイトメアのライブいきたいんだけどねー、
5月だかに仙台来るじゃないですか、
あれに行きたいんだけど、それまでに
バイト間に合うかね??
さっさとバイト探してやらなきゃ、
お金たまらないよねー・・・。

あー、あたしのバイトとか言える歳に
なったんだねー(しんみり




とゆーことで、これからは
パソコ開いて更新しますわww
ばいばいきーんww
笑っちゃうねw 
2009.03.06 Fri 17:48
なんともあたしの成りすましをして、
友達のゲスブにカキしてるおバカがいるらしいよww

残念ながら、君がカキした3月3日は、
のんきにひなあられ食べながら勉強してたもんで
ケータイなんて使ってないのだよw
欠点はそれ以外にもあるけどもねw笑


あたしなんかに成りすましたい奴なんているんだねw
初耳!つか、有名人気分!?笑

どうぞご勝手にw
あたしには、ネット追放っていう手段があるからね!!
そしてついでに言っておくけども、あたしは半角しか
つかわないからw
どーゆー意味かわかるかな?おバカちゃんww

悔しかったら直接来なさい、チ・キ・ンvv

read more→
プロフィール

氷乃栖(ひなせ)

Author:氷乃栖(ひなせ)
仙台市在住の高1生。

*好きなもの*
・ナイトメア
・シド
・V系バンド
・歌うこと
・作詞
・ギター
・礼儀&常識知ってる人

*嫌いなもの*
・グリーンピース←
・うじうじしてる人
・礼儀&常識知らない
・荒らし/誹謗/中傷
・18禁コメ&トラバ


相互・お友達募集中♪


・今は音源ギャ。
いずれはライブ参戦w
尊敬するのはメァ麺w
新バンド始動します。

コミュニティ
・ネ申=V系バンド同盟
管理人。
副管理人任命中。

詳しくはこちら↓
http://pr.cgiboy.com/12906280/

最近の記事
♪コメントありがとう♪
アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ナイトメア
